面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

地元の桜 2021「ご近所 残り桜編」前編

前回から1週間後、朝のお散歩がてら残っている桜も探しながら。 

7R200871

 

 

 花が散って大分隙間が増えた感じかな?

7R200872

 

 

こちらはまだ散り始めくらい。 

7R200873

 

 

前回後半は85mmで、今回は135mm。 

7R200874

 

 

ここから眺める朝の雰囲気が好きです♪ 

7R200875

 

 

通勤路から見える大きな桜の木。 

7R200878

 

 

丁度、日の出の時間。 

7R200877

 

 

朝日に反射する電線の雰囲気も、結構すきなんですよね^^ 

7R200879

 

 

車のオブジェの上の部分。 

7R200880

 

 

 

仄かに光を纏った黄色の軽に惹かれて。 

7R200882

 

 

 川沿いの桜も、結構大きくて見応えがあります。

7R200881

 

 

川の方にも張り出す感じがイイですね! 

7R200883

 

 

 

7R200886

 

1週間後でも結構残っている桜も所々に。咲き始めが遅かったものもあるのかもですね^^

この後も中編・後編と続きます。