面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

また植物園^^; Ⅱ

引き続き植物園より。 

NZ6_1409

 

 

花も大分増えてきました! 

NZ6_1410

 

 

先日も色違いを撮りましたね^^ 

NZ6_1414

 

 

白っぽい桜は、遠目にはまだ綺麗に見えます。 

NZ6_1416

 

 

 

NZ6_1421

 

 

 

NZ6_1423

 

 

クレマチスを絡ませるタワー。 

NZ6_1424

 

 

別の場所には白いクレマチスが咲いていました。 

NZ6_1425

 

 

マメ科と思われる紫が色鮮やかな花。 

NZ6_1430

 

 

そしてミズバショウも咲いて。「咲く」という表現で良いのか迷いますが、不思議だけど魅力的な存在です。 

NZ6_1433

 

 

 

NZ6_1434

 

 

大きくなると形が悪くなるので、これ位の時が一番見頃な気がします^^ 

NZ6_1436

 

もう少し続きます。

とうとう大阪の感染者数は1日1,000人越え。緊急事態がマンボウに変わっても何も行動変容がないのだから、当たり前。

効果が出るのは2週間後とかって言うけど、期待は出来ないでしょうね。そしてまた緊急事態宣言。いい加減やり方を考えた方が良いと思うんだけどなあ。。。