面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

また植物園^^; Ⅲ

植物園は温室へ。ようやく温室に入ってもレンズが曇らなくなりました^^ 

NZ6_1442

 

 

何とは無い一角なのですが、撮影時から画面の上部に「♡」のボケを見つけて♪ 

NZ6_1443

 

 

黄色い実が沢山付いたこちらは、初めて見たかも。 

NZ6_1444

 

 

モコモコしたものを見ると、つい撮りたくなってしまいます^^; 

NZ6_1445

 

 

 

NZ6_1446

 

 

この葉っぱの作り出す、まだらな影も好きでよく撮ります。 

NZ6_1448

 

 

不思議なグラデーションが綺麗な花。 

NZ6_1450

 

 

もう少し経つと、更に色が濃くなって幻想的になります。 

NZ6_1452

 

温室からは、もう1回つづきます。

いままでずっと使ってきた完全ワイヤレスイヤホンの充電ケースを無くしてしまいました。充電ケースを無くしたのは2回目^^;  1回目はネットで代用品を購入して凌いだのですが、そろそろバッテリー持ちも悪くなってきたので新しいイヤホンを購入。

今回購入したのは、いままで使っていた「Jabra elite 65t」の後続の「Jabra elite 75t」です。「Jabra」はデンマークの「GN」という歴史あるヘッドセットメーカーのブランドで、音質も良く「65t」も気に入って使っていたので迷わず決めました。

発売当初付いていなかった「ノイズキャンセリング」機能もアップデートで追加されたりと発展性も魅力の一つです^^  でも前機種より充電ケースが小さくなっているので、また無くさないように気を付けないとですね(笑)

f:id:miyatan-naotan:20210414203311j:plain