面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

G.W.は「FUJIFILMを見直してみるWeek」~ XF56mm F1.2 R 試し撮り Ⅱ

近所の植物園は休園中なので、今日は先日導入したレンズの試し撮りを兼ねて、地元の河内長野市内で花が楽しめそうな公園へ出掛けてきました。 

DSCF1615

 

 

 

少し遠いのですが、公共交通機関は使わずに徒歩で向かいます。途中で見掛けた白いフジの花。 

DSCF1619

 

 

 

前から気になっていたマイクロバス。改めて見ると、なんと「札幌ナンバー」という事が判明! 随分遠くからこの場所に来たんですね^^ 

DSCF1621

 

 

 

以前にも何度か登場したグラウンドの照明設備。 

DSCF1626

 

 

 

今日は一応平日だからか、グラウンドには誰もいませんでした。 

DSCF1627

 

 

 

野球の練習で使われる緑色のネットが、一か所に集められていて。 

DSCF1628

 

 

 

数は少ないですが観客席もあります。 

DSCF1629

 

この後も続きます。お天気の良い日にレンズの試し撮りが出来て良かったのですが、まだまだ特徴を掴めずにいます^^;

今日は本当に暑くて、こまめに水分を摂らないと熱中症になりそうなくらいに感じました><;  明日・明後日は、またお天気が崩れるみたいですね。

日曜の最高気温が予報では13℃となっていて、かなり寒く感じそう。体調を崩さないように気を付けないとですね。。。