面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

G.W.は「FUJIFILMを見直してみるWeek」~ XF56mm F1.2 R 試し撮り Ⅲ

「XF56mm F1.2 R」の試し撮りを兼ねたお散歩の続きです。

前回のグラウンドから、もう少し。 観覧席の裏側の通路を歩いて行きます。

DSCF1630

 

 

 

メタセコイヤ並木も緑が気持ちイイですね^^ 

DSCF1631

 

 

 

放送の設備とかも備えているようですね。 

DSCF1633

 

 

 

 

DSCF1635

 

 

 スコアボードが在りそうな形をしていますが、在りません(笑)

DSCF1636

 

 

 

裏側の通路を抜けて反対側へ。

DSCF1637

 

 

 

雲一つない気持ちの良い青空♪ ちょっと暑かったけど・・・^^;

DSCF1638

 

 

 

目的地の寺ヶ池公園へ到着! 

DSCF1639

 

 

 

奥にボケているのは、管理棟の時計台。 

DSCF1640

 

 

 

 

DSCF1642

 

 

 

広場を取り囲むように花壇があります。 

DSCF1650

 

 

 

暑かったので、木陰の花を。 

DSCF1654

 

 

 

白の中に少しピンクが混ざっているのが良い雰囲気です^^ 

DSCF1655

 

 

 

気に入ってしまって、何枚も撮ってしまいました^^; 

DSCF1657

 

こちらの公園からは後1回。

今日は意外と昼頃までは晴れていましたが、時折吹く突風が凄かったです。夕方になってカミナリもゴロゴロ。

朝のお散歩以降は暇で、散髪に行ってきました。短めにカットしてもらってスッキリしたのですが、明日寒いのを忘れてました。。。