面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

G.W.は「FUJIFILMを見直してみるWeek」~ XF56mm F1.2 R 試し撮り Ⅳ

地元河内長野市の寺ヶ池公園の続きです。広場周りの花壇をもう少し。 

DSCF1660

 

 

 

色んな花に混じって菖蒲が植えられているのも、結構珍しい光景かも。 

DSCF1661

 

 

 

 

DSCF1662

 

 

 

今度は、若葉の方に目を向けて。 

DSCF1663

 

 

 

若葉のキラキラとした輝きを見ていると、何か凄く癒されます♪   自分が歳とってきたせいでしょうか^^;

DSCF1664

 

 

 

池の方に向かう途中に、キショウブを見つけました。葉の緑も色濃くて綺麗ですね^^

DSCF1665

 

 

 

ダラんと垂れ下がって、原形を留めなくなっていたアジサイ。結構次の年までしっかり形を保っているイメージがあったのですが。。。 

DSCF1669

 

 

 

寺ヶ池公園に来たので、寺ヶ池もワンカット^^ 

DSCF1671

 

 

 

池の手前には、木道の回廊が巡らされています。 

DSCF1672

 

 

 

もう少し何か植物が生えているかなと思ったのですが、小さな芽のようなものだけでした^^; 

DSCF1673

 

最後まで写真を掲載しようと思ったのですが、天候不順でFUJI機で思うように枚数が撮れていないので、分けさせていただきます。

ここで一つお断りです。コメント欄についてですが、これまで「古い順」で表示していたのですが、新しいコメントやお返事が埋もれてしまう事が多いので、逆にして「新しい順」に変更させて頂きました。

言ってもそんなにコメント頂けるようなブログでは無いのですが、もう少しコメントの表示数を増やせないのかな?HTMLとかいじれば増やせるのか「PRO」に切り替えたら設定できるのかな?