面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

G.W.は「FUJIFILMを見直してみるWeek」~ 富田林寺内町 中編

引き続き富田林の寺内町から。 

DSCF1726

 

 

 

こうやって祝日に国旗を掲げる光景も少なくなりましたね。 

DSCF1727

 

 

 

こういった生け花にもアジサイが登場するようになってきました。 

DSCF1729

 

 

 

恵比寿神社脇の階段。 

DSCF1730

 

 

 

町中の居酒屋さん。このレンズらしい雰囲気が良く出ている気がしました^^

DSCF1732

 

 

 

昔から蛍光灯の灯りだったのかな?とちょっと違和感^^; 

DSCF1734

 

 

 

散髪屋さんの扉なのですが、取っ手の形が何だか懐かしいなあと思い。 

DSCF1738

 

 

 

何となく1画面に色々取り込みたくなって^^ 

DSCF1739

 

 

 

寺内町らしさが感じられる通り。 

DSCF1741

 

 

 

大きな寺院の山門の下で、気持ちよさそうにくつろいでたワンちゃん^^  一瞬こっちを向いてくれたのですが、すぐこの態勢に戻っちゃいました^^; 

DSCF1744

 

次回後編へ。

今日は本当に暑かったです><;  堺市の大きな公園へ行ってきましたが、暑さで頭がぼーっとして枚数はあまり撮れず。。。