面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

4月最後の植物園 Ⅱ

 引き続き植物園より。

なかなか増えていなかったボタンが、ようやく咲いていました。

7R201206

 

 

 

 

シベをチラ見せ^^

7R201207

 

 

 

葉に埋もれている1輪は、ジッとこちらを見ている様な感じ^^; 

7R201208

 

 

 

ボタンを綺麗に撮るのって、何か難しい。。。 

7R201210

 

 

 

水滴をうまく撮るのも難しい^^; 

7R201215

 

 

 

写真で撮るよりも、もっともっと小さな花。 

7R201216

 

 

 

バタバタと大きな羽音を立てて頭上を飛んできたカラスは、睡蓮鉢へ。 

7R201223

 

 

 

ツバキ園も終わりかけでしたが、バラの様なツバキが1輪。 

7R201233

 

 

 

少しくたびれていますが、まだ花を落とさず残っていました。 

7R201234

 

 

 

エビネ園もようやく見頃になってきたのに、現在休園中。。。 

7R201250

 

 

 

今頃はもっと沢山咲いているんだろうなあ。 

7R201238

 

この後も続きます。 

今日は書くことが思いつかないので、また明日^^;