面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

早朝さんぽ(2021.05.12)前編

今朝の早朝散歩です。山の稜線が少しだけ朝焼け。 昨日と同じシグマの「65mm F2 DG DN」ですが、ボディは「α7S」に交換しました。

DSC02414

 

 

 

丸く整えられたマーガレット?が並んで。 

DSC02415

 

 

 

いつも空の反射を撮影している建物を、少し離れたバイパスの側道から。 

DSC02417

 

 

 

バイパスの壁の隙間に生えた枯れ草。やっぱりこういった被写体が好きみたいです^^; 

DSC02418

 

 

 

近くの木も遠くの山も、緑が濃くなり目立ってきました^^ 

DSC02419

 

 

 

 

DSC02421

 

 

 

こういう雑多な感じも好きなんですよね^^ 

DSC02422

 

 

 

新緑からそろそろ深緑に変わって来たよう。 

DSC02423

 

 

 

右見て左見て。狭い道なので気を付けないとですね^^ 

DSC02425

 

後編へと続きます。

梅雨の走りとも言われ、この後もお天気はイマイチなようですね。今年は梅雨も早く来そうな感じ。長いのも嫌だけど梅雨が明けて本格的に暑くなるのも嫌だなあ。。。