面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

朝さんぽ(2021.05.08)Ⅲ

川沿いの小さな公園。 

NZ6_1736

 

 

 

橋を渡って対岸を折り返します。 

NZ6_1737

 

 

 

 

NZ6_1739

 

 

 

ガードレールの支柱みたいなのがポツんと1本だけ。 

NZ6_1740

 

 

 

 オレンジ色の工事現場の柵の傾き加減が気になって。それだけですが^^;

NZ6_1741

 

 

 

川から少し高台に住宅が並びます。 

NZ6_1742

 

 

 

 コンクリにちょっと空いた穴から、勢いよく草が飛び出して。

NZ6_1743

 

 

 

 花が意外と見当たらなかった中、貴重な一枚^^

NZ6_1744

 

あと1回続きます。

今日は1日曇りだと思ったら、午前中は意外に晴れました。今日も朝早めのお散歩だけして、あとはダラダラ。気温が上がってくると、もう朝早くしか行動したくなくなっちゃいます^^;