面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

朝さんぽ(2021.05.08)Ⅳ

先週土曜日のお散歩の続きです。

畑のこういった一角が、いつも気になってしまいます。 

NZ6_1746

 

 

 

低い山ですが、木々の色も様々ですね。 

NZ6_1747

 

 

 

 朝露がキラキラと。

NZ6_1749

 

 

 

まだ若い葉っぱも朝の光に輝いて。 

NZ6_1750

 

 

 

雲の雰囲気も夏っぽくなってきました。 

NZ6_1751

 

 

 

たまに見掛けるポツンとある菖蒲って、植えられたものなのか、どこからかやって来たのか? 

NZ6_1752

 

 

 

 この白くて小さな花も最近よく見掛けますね。

NZ6_1753

 

 

 

帰りは最寄駅からバスで。バスをまっている間、開店前の花屋さんを。 

NZ6_1754

 

この日のお散歩はここまで。

今日は時々雨の予報ですが、お隣の堺市の菖蒲園まで撮影に出掛けてきます。