面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

近所を10分だけ・・・ 前編

近所のコンビニへ買い出しに行ったついでに今朝10分弱だけ、体力の回復具合のチェックも兼ねて歩いてみました。気温も朝にしては高めでしたが、念のため長袖・長ズボンで^^; 

NZ6_1833

 

 

 

アジサイも色んな色が揃ってきました。 

NZ6_1834

 

 

 

Nokton 50mm F1.2 の超薄ピンに加え、ちゃんと構える気力・体力が無くてブレてしまいました。 

NZ6_1836

 

 

 

弱っている時に持ち出すレンズじゃなかったかなあと思いながら、何とか頑張って。 

NZ6_1837

 

 

 

 

NZ6_1840

 

 

 

 

NZ6_1842

 

 

 

周りを囲むように咲いている様子が、少しグルっとしたボケと合わさって。 

NZ6_1846

 

枚数は少ないですが、後編へ続きます。

僅かコンビニの買い物と撮影で約10分程度外出だったのですが、家に戻ると少し息が上がって「ああ、疲れた」 といった具合。

熱があった間は食欲も無く、大分体力が衰えてしまっているみたい。少しずつ食事もちゃんと摂れるようになってきましたが、体力を戻すにはもう少し時間が必要なようです。。。