面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

南海高野線 沿線さんぽ 「新今宮~沢ノ町」Ⅳ

遠くに「あべのハルカス」を望む長い一直線の道路。トラム型の阪堺電車を入れて。 

7R201529

 

 

 

昔ながらの喫茶店。表のアジサイと「ぜんざい」のメニュー札に惹かれました^^ 

7R201530

 

 

 

一目でバレー教室って分かるシャッター。ピンクと水色の自転車が可愛らしいですね^^ 

7R201531

 

 

 

南海電車よりも高い場所を走る阪堺電車は、ここでしか見られない光景。多分^^; 

7R201532

 

 

 

 ラストは歩道橋を渡る時に気になったライト2つ。背景の青空と白い雲が爽やかで思わず。。。

7R201534

 

この日の大阪さんぽは以上です。

出発地とゴールだけを決めて当て所もなくブラブラするのは、やっぱり楽しいですね♪ 時には当たり外れもあるけれど、それも時の運^^