面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

クロップで早朝散歩 ~ 「Carl Zeiss Batis 1.8/85 」Ⅲ

とある神社前のアジサイ。 

7R201620

 

 

 

自宅近くでは少ない、ウズアジサイが沢山咲いていました。 

7R201621

 

 

 

 

7R201622

 

 

 

F11でも被写体に寄れば、背景は少しはボケてくれるものですね。 

7R201623

 

 

 

別の寺院へと続く石段。ちょっと旅気分になれる風情を持った場所^^ 

7R201624

 

 

 

地元のだんじり曳車の格納庫。 

7R201625

 

 

 

ふと視線を感じ見上げると、じっとこちらを見ている猫さんを見つけました!  ここまでは来れないだろうと、余裕の表情ですね^^ 

7R201626

 

 

 

こちらがしゃがむと、同じようにお座りしてくれた別の猫。 

7R201627

 

 

 

河内長野駅裏にある風情を感じる建物。 

7R201631

 

 

 

以前にも撮った事のあるカフェをガラス越しに。 

7R201632

 

 

 

 川近くまで降りられるように整備されています。これからの季節は川遊びする子供たちが増えそうですね^^

7R201633

 

この日のお散歩は以上です。今回F11に絞った状態で全編撮ってしまったので、同じBatis 1.8/85 のクロップでリベンジしています。