面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

「APO-LANTHAR 35mm F2 Aspherical SE E-mount」試し撮り ~ 富田林寺内町編 Ⅳ

町の端っこの広く周囲を見渡せる場所へ。 

7R201898

 

 

 

再び町中を。 

7R201899

 

 

 

お医者さんの洋館風の建物。 

7R201902

 

 

 

35mmって普段は結構広く感じるのですが、こういった場所では丁度良い画角に思います^^ 

7R201904

 

 

 

見せたいポイントを中心に、その周囲の状況を程よく取り込める感じ。 

7R201905

 

 

 

暑くて人通りの少ない場所ではマスクを外しながら。左下の白いのは、多分手で持っていたマスクが写り込んでしまったものです^^; 

7R201906

 

 

 

大き目の雲と、細かくちぎれた雲が共存。 

7R201907

 

 

 

 今回は寺内町らしい町並みをお届けしました。

7R201908

 

こちらからは、あと1回。

昨日はメチャ暑いと思ったら大阪は真夏日だったんですね。もう少し体力を付けないと夏を乗り切れそうにありません^^;