面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

いつもの早朝さんぽ(2021.06.13)~ 中編

6月中旬の早朝散歩の続きです。 

7R201798

 

 

 

以前も朝の光に照らされたグラデーションを撮影した田んぼ。 

7R201799

 

 

 

 

7R201800

 

 

 

こういった何気ない草のカーブも気になってしまいます。 

7R201802

 

 

 

竿の先のペットボトル。これで鳥除けになるのかな? 

7R201804

 

 

 

色鮮やかな黄色い実。これはズッキーニでしょうか? 

7R201805

 

 

 

まだ薄暗い中、明るい薄黄色が映えますね♪ 

7R201803

 

こちらのお散歩はもう1回続きます。

今日明日は在宅勤務。早朝の雨降り前にまた散歩してきました。朝でもあまり気温が下がらないので、汗びっしょり^^;

でも一汗かくのも気分がリフレッシュできて気持ちの良いものですね^^