面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

七夕の日の早朝散歩 Ⅲ

以前は植物園とかでしか見なかったこの花も、畑とかでたまに見かけるようになりました。 

7R202131

 

 

 

細い路地の先に合った小さな祠。 

7R202133

 

 

 

「く」の字に曲がる電線が目に留まって。 

7R202134

 

 

 

緑に囲まれた川沿いの散歩道。 

7R202135

 

 

 

かさかさと音が聴こえそうな竹林。なんか癒されます♪ 

7R202136

 

 

 

何か撮っちゃう場所ってありませんか? 

7R202138

 

この日のお散歩はここまで。

最近駅から少しだけ離れたファミマへ散歩帰りに行くのがマイブーム。ブームって程では無いのですが、ファミマって自宅近くのセブンイレブンやローソンとは置いてある品物がちょっと違う気がして、何か新鮮な気分になれます^^