面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

朝さんぽ(2021.07.10)Ⅳ

線路脇で良く見掛ける縦の信号。 

7R202179

 

 

 

草って、たまに何でこんな所からっていう場所から生えてますね^^; 

7R202175

 

 

 

ずっと日陰で、この時期向きな散歩道。 

7R202180

 

 

 

そんな中にあるポツンと一軒家。家と言うより作業場っぽい感じですが。。。 

7R202182

 

 

 

沢山トンボが飛び交っていたのですが、飛んでいる所はなかなか取れないので葉にとまっている瞬間を。 

7R202184

 

 

 

また違う種類でしょうか? 

7R202185

 

 

 

こちらにも、ねむの木が。 

7R202186

 

 

 

 緑のトンネルを抜けた先。所々に立つ背の高い竹が面白い表情を見せてくれました。

7R202190

 

もう少し続きます。

今朝は朝早くから蓮を撮りに行こうと思うので、予約投稿でのアップです^^