面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

朝さんぽ(2021.07.10)Ⅴ

積まれていると何故か撮っちゃうこのボックス。 

7R202192

 

 

 

 白・茶・緑が混じり合う花。

7R202196

 

 

 

木々の隙間から見える線路。 

7R202195

 

 

 

 

7R202198

 

 

 

山に囲まれたこの辺りは田畑だらけ。 

7R202200

 

 

 

鉄道マニアではないですが、車両自体よりもこういったモノの方が魅力的に感じます。 

7R202201

 

 

 

 

7R202202

 

この日のお散歩もあと1回。

朝まではハスを撮りに行くつもりだったのですが、急に面倒になって結局近所の散歩に切り替えました。この前は7時過ぎ頃から既に暑くなってくると書きましたが、今日は6時過ぎにはもう暑く感じるほど。

散歩で撮った写真の現像も8時頃には終わり、後はだらだら過ごすだけ^^;  夏の休日はだいたいこんな感じかな。。。