面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

「NIKKOR Z MC 105mm F/2.8 VR S」試し撮り ~ 続・早朝散歩編 Ⅰ

連休初日も新しいマクロレンズをお伴に朝の散歩へ。いつも利用しているバス停からスタート! 

NZ6_2144

 

 

 

 

何かを撮りたかった訳では無く、こういった漏れ日が射す様子が好きなので^^ 

NZ6_2145

 

 

 

綺麗な状態ではありませんでしたが、サルスベリの鮮やかな花も夏を感じるものの一つ。 

NZ6_2146

 

 

 

携帯のアンテナでしょうか? 5Gが身近になるのはいつ頃なんでしょうね? 

NZ6_2147

 

 

 

 まだ小さいけど、コンクリの隙間からでも力強く真っ直ぐに伸びようとする木。

NZ6_2149

 

 

 

壁のラクガキを背景に、下の方が夏枯れする草を。 

NZ6_2150

 

 

 

最近良く見掛けるこちらの黄色い花も、青っぽい落書きを暈かして。 

NZ6_2151

 

 

 

産毛に包まれた蔓の先っぽ。

NZ6_2153

 

この後も続きます。

朝の散歩の後は何もする気が起きず、朝夕と涼しい側の部屋に移りながらウダウダと過ごしてしまいました^^;  あと3日もこんな感じかな。。。