面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

「NIKKOR Z MC 105mm F/2.8 VR S」試し撮り ~ 続・早朝散歩編 Ⅲ

連日猛暑ですが、朝から青い空が拝める日が続いています。 

NZ6_2165

 

 

 

朝方はまだマシとは言え、日陰を見つけながらのお散歩。 

NZ6_2166

 

 

 

ブドウの実も少しずつ大きくなってきています。 

NZ6_2172

 

 

 

いつも畑の前に置いてある気になるモノ。万力的なものかなあとは思うのですが。。。 

NZ6_2173

 

 

 

水田の隙間に映る青空が爽やかで^^ 

NZ6_2174

 

 

 

この日の出会いはヒマワリ達です! 

NZ6_2167

 

 

 

花もアンダー目に撮る事が多いですが、 

NZ6_2168

 

 

 

 

ヒマワリはハイキー気味で撮るのが、やっぱり似合いますね^^ 

NZ6_2169

 

もう少し続きます。

今日は大阪の暑さから逃げるために高野山へ行ってきました。到着した7時頃はやっぱり涼しいなと思ったのも束の間、あれよあれよと暑くなってきて1時間ちょっとしか滞在せずに戻ってきてしまいました^^;