面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

「NIKKOR Z MC 105mm F/2.8 VR S」試し撮り ~ 続・早朝散歩編 Ⅳ

昨日と同じような始まりですが、青空がより濃くなってきました。 

NZ6_2175

 

 

 

夏の中にも、こんな光景が。 

NZ6_2176

 

 

 

最近毎回登場するネコジャラシ。 

NZ6_2177

 

 

 

奥に田んぼを暈かして。 

NZ6_2178

 

 

 

ガードレールの端の丸みに囲われるように。 

NZ6_2179

 

 

 

 小さめですが元気を貰える黄色^^

NZ6_2180

 

 

 

田んぼの緑を背景にすると夏らしさがより感じられます。 

NZ6_2183

 

 

 

 秋のイメージのコスモスも、意外に夏に似合いますね♪

NZ6_2182

 

この日のお散歩からは後1回続きます。

今日も暑くなりそうですね!! 連休も3日目。そろそろ疲れが溜ってくる頃なので朝の散歩のあとは、家でのんびり過ごそうと思います。