面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

「NIKKOR Z MC 105mm F/2.8 VR S」試し撮り ~ 続・早朝散歩編 Ⅴ

農作業に来られる方の軽トラ。

NZ6_2184

 

 

 

軽トラって何でこんなに画になるんだろう^^ 

NZ6_2185

 

 

 

 今回も里芋の葉っぱを。

NZ6_2186

 

 

 

眼の細かな緑と、目の粗い赤いネット。 

NZ6_2187

 

 

 

2色のネット繋がりで、川から上がった柵に立て掛けられていた、こちらも2色の網。虫採り用なのか魚採り用の「たも」なのか、どっちでしょうね?

NZ6_2189

 

 

 

こちらの施設のデザインが好きで^^ 

NZ6_2191

 

 

 

施設の前に設置された操作パネルには「中継ポンプ場」と書かれていますね。 

NZ6_2192

 

 

 

自宅のある高台まで上がって最後の一枚。棚引く雲が印象的な空でした。 

NZ6_2196

 

この日のお散歩はここまで。

今日も気温が上がりましたが、曇りの時間もあって昨日よりはホンの少しだけマシだったかな?

早いもので4連休も明日で終わりですね。7月もあと1週間って本当早く感じます。未だに1回もワクチン打てて無いんですが、遅めの夏休みをとる9月下旬までには打ち終わって、今年こそ旅に出てみたいな^^