面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

「LAOWA Argus CF 33mm F0.95 APO X-Mount」試し撮り Ⅳ

 

いつものお散歩より少し外周を歩いています。 

DSCF1979

 

 

 

いつもの散歩道を見下ろしながら。 

DSCF1980

 

 

 

 

DSCF1981

 

 

 

簡易的な納屋に朝日が射し込む様子が綺麗で♪ 

DSCF1982

 

 

 

オールドレンズのような赤い線が円形に薄っすらと。 

DSCF1984

 

 

 

 いつもの散歩道まで降りてきました。

DSCF1986

 

 

 

いつも裏側を撮っちゃう標識^^; 

DSCF1988

 

 

 

このレンズの描写はモノクロも似合いますね^^ 

DSCF1989

 

 

 

もう少し赤い輪っかがハッキリ出るように。もっと効果的に利用できるよう色々試してみたいと思います! 

DSCF1995

 

こちらのお散歩もあと1回。今朝は腰の様子を見ながら短めのお散歩へ。

医療ひっ迫を招かないようにする為に、中等症以下は原則自宅療養?  やろうとしてる方向間違えてない? 

世界に比べて感染者数が少ないのに、すぐにひっ迫するのは日本の医療の受け入れ態勢が軟弱なだけでしょ?  そっちの対策をこれまでずっとやってこなかった政府の怠慢を棚に上げて、どこが「国民の安全を守る」事になるの?

やる事なす事、本当国民をバカにし過ぎです。。。