面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

高野山へ避暑? 2021 Ⅲ

 

時間と共に少しずつ人が。これ位の距離感の描写が結構好きです^^ 

NZ6_2225

 

 

 

 人物を石に置き換えて、似たような距離感で^^

NZ6_2228

 

 

 

こういうのがどうにも気になっちゃうんですよね^^; 

NZ6_2229

 

 

 

金剛峯寺の広い境内を裏側から。 

NZ6_2230

 

 

 

 

NZ6_2231

 

 

 

金具的なものが見当たらず組み上げているのが凄いですよね! 

NZ6_2232

 

 

 

 

NZ6_2234

 

 

 

影の雰囲気が好きな感じだったので。 

NZ6_2235

 

 

 

 本当は広角で全体的に撮るのが良いのかもですが、この日は105mm一本だけで挑んだので。

NZ6_2233

 

あと2回程続きます。

今朝の更新で近所の植物園へと書きましたが、かなり早い時間にコンビニ預かりの荷物を受け取りに行っただけで、Tシャツが汗でビッしょりに。

これは今日はやめた方が良いなと判断して中止にしました^^; 台風が近づいているせいか湿気が多く空気全体がモワっと熱い感じで、身体に堪える暑さです。。。