面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

高野山へ避暑? 2021 Ⅳ

 

 人があまり通らない、何気にお気に入りの場所。

NZ6_2240

 

 

 

広い場所に、こじんまりと祀られている祠。鳥居や石灯籠も小さくて可愛らしいんですよね^^ 

NZ6_2242

 

 

 

日陰と日向の雰囲気が好みで何となく。 

NZ6_2243

 

 

 

釣鐘の形をした窓に風情を感じます♪ 

NZ6_2244

 

 

 

コンビニ前にあったアサガオ。 

NZ6_2245

 

 

 

木々の間に見えた朱色と青が、凄く綺麗だなあと感じて^^ 

NZ6_2247

 

 

 

霊宝館のモミジは、早くも紅葉?と思うような色合いの木も。 

NZ6_2248

 

 

 

普段なら人の多いこの辺りも、朝早くという事もあり人もまばら。というか1人しか写っていませんね^^; 

NZ6_2251

 

高野山からもあと1回。

昨晩は蒸し暑さが半端なかったです><;  大阪はお昼前には雨も一旦止む予報ですが、今日も蒸し暑い1日になりそうです。。。

あんまりオリンピックの事書きたくないけど終わりましたね。競技を見る事は全くなく、ニュースで否が応でも見せられただけ。

アンケートでは「やって良かった」が予想通り増え、あれだけ色んな懸念をしていたのは何だったの?って感じ^^;

終われば無かった事にしてしまう日本人の国民性。それでもこの期間だけでなく、その以前にもあった色んな問題の責任逃れだけは許してはいけないと思います。