面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

明けても暮れても ~ 中編

 

7/28のお散歩の続きです。 

DSCF1874

 

 

 

いつもと同じ山の稜線ですが、微妙に撮る方向を変えています^^ 

DSCF1875

 

 

 

少しだけ遠回りして別の道を。里芋の背景は宗教関連の建物です。 

DSCF1877

 

 

 

たしか天理教だったかな? 

DSCF1878

 

 

 

いつもの農道へ。 

DSCF1880

 

 

 

撮る方向によって表情が全然違う、この日の空。 

DSCF1881

 

 

 

DSCF1886

 

 

 

農作業に来られていた方のカブ。 

DSCF1887

 

 

 

カブってシンプルなのに独特の格好良さがありますよね^^ 

DSCF1889

 

 

 

 曲線を描きながら空に向かって伸びる蔦。

DSCF1890

 

 

 

この日もお気に入りの木を。 

DSCF1891

 

 

 

マメ科の植物かな? 

DSCF1892

 

 

 

 高低差のある咲き方が面白かったヒマワリたち^^

DSCF1895

 

後編へと続きます。

昨日・今日は在宅勤務の日。三連休に引き続き自宅なので、何だか夏休み気分♪