面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

ちょっとだけ場所を変えて Ⅴ

 

この日も薄く虹を見る事が出来ました♪ 

XT010084

 

 

 

手前の木に射す光が程よい立体感を生み出して。 

XT010085

 

 

 

殆ど消えそうな虹を背景に、風見鶏の付いた時計を。 

XT010086

 

 

 

奥がグラウンドになっている場所の手前には、古びた貯水槽のようなものが。 

XT010089

 

 

 

背の高いマンションが並んでいる、もう少し左の方に河内長野駅があります。 

XT010091

 

 

 

工場の脇でたまに見かけるバスケットゴールですが、使われているのかな? 

XT010092

 

 

 

鉄塔とか見ると、ついつい撮っちゃいますね^^; 

XT010093

 

あと2回程引っ張ります(笑)

ワクチン接種が近づくにつれ、ちょっと緊張して来ちゃいます。やっぱり高熱とかでちゃうのかなあと思うと、副反応と分かっていてもなんか怖いです。。。