面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

早朝さんぽ(2021.08.04)後編

 

最近毎回通る細い道。 

DSCF0025

 

 

 

ここから畑越しや、草むら越しに見ると奥の山並みが好きなんですよね。 

DSCF0027

 

 

 

いつもの農道へと繋がっています。 

DSCF0029

 

 

 

 朝の空気感の中で見るヒマワリも良いものです♪

DSCF0030

 

 

 

 

DSCF0031

 

 

 

 ようやく日の出時刻となりました。

DSCF0033

 

 

 

農道を通ると、この草むらをかき分けて戻らないといけません^^; 

DSCF0039

 

 

 

 この日も晴れですよ!とラストに青空を入れたくなります^^

DSCF0045

 

この日のお散歩はここまで。この時からこんな青空を見ていないような気がします。

ワクチン接種から1日経って若干微熱が。もともと平熱が低い方なので身体がちょっとダルい感じです。。。