面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

「Carl Zeiss Milvus 1.4/85 ZE」試し撮り Ⅳ

 

レンズの試し撮りを兼ねたお散歩も後半戦へ。

まだ細いですがススキも眼に留まり始めました。 

7R202492

 

 

 

ラクターとかの格納庫。 

7R202493

 

 

 

その傍らを何となく。 

7R202494

 

 

 

 奥に見えているのは道の駅。

7R202495

 

 

 

カボチャ?の花でしょうかね。 

7R202498

 

 

 

田んぼの奥には先ほどより成長したススキが。ここは毎年こんな風に斜めに伸びるんですよね。 

7R202500

 

 

 

 

7R202501

 

 

 

刈り取られた草が枯れ草色に。 

7R202502

 

 

 

 倉庫の奥の少しデザインの入ったガラス窓が気になって。

7R202503

 

 

 

 植物園方面へとつながる道。

7R202504

 

 

 

今回は上とは別の道を。 

7R202505

 

 

 

 川べりギリギリにおかれた貯水用のバスタブ。そんな際に置かなくてもと毎回思うんですが^^;

7R202506

 

 

 

運転席裏の錆び具合で使い込まれているのが良く分かります。 

7R202507

 

 

 

 何かが植えられていた場所を耕運機が耕していました。

7R202508

 

 

 

道の駅あたりで一服しながら。 

7R202509

 

この後ももう少し続きます。

今日も同じレンズをボディを変えて撮影して来ました。朝早く曇っている間は良かったのですが、日が昇り始めると一気に強い日差しに。汗を流しに地元のスーパー銭湯へ行って午前中で今日の行動は終了。