面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

「Z 6」でも試し撮り ~ 富田林市寺内町 Ⅱ

 

いつもの古い町並みへと。

NZ6_2500

 

 

 

朝早い時間の静かな町並み。

NZ6_2502

 

 

 

毎回ちょっとしたタイムスリップ感覚を味わえます^^

NZ6_2503

 

 

 

小さめの菊の花にも、秋が近づいてきているのを感じます。

NZ6_2504

 

 

 

 

NZ6_2505

 

 

 

朝食をと思いましたが、緊急事態宣言で休業されていて残念^^;

NZ6_2506

 

 

 

木と漆喰の壁の向こうから零れ落ちるような葉っぱ。

NZ6_2507

 

 

 

大きな簾にまだ夏を感じますね^^

NZ6_2509

 

 

 

集会所だったかな?

NZ6_2512

 

 

 

八角形に「二」の紋。何か言われがありそうな。。。

NZ6_2513

 

 

 

「Z 6」との組み合わせでは、こういった建造物等をカッチリ映すのが向いている気がします。

NZ6_2515

 

 

 

 

NZ6_2516

 

 

 

上の小さな神社横の下り坂からの見晴らし。

NZ6_2517

 

この後も続きます。

会社帰りに土砂降りに遭っちゃいました。週末にかけてまた天気が悪そうですね^^;