面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

「Z 6」でも試し撮り ~ 富田林市寺内町 Ⅳ

 

いつも終盤になってお天気が良くなってきます。

NZ6_2556

 

 

 

町中の寺院。この日は中に入れなかったので外側から。

NZ6_2543

 

 

 

この町らしい一角。

NZ6_2544

 

 

 

三角部分には鍾馗様。

NZ6_2545

 

 

 

また別の立派な寺院。松も綺麗に剪定されていますね^^

NZ6_2547

 

 

 

右に目を向けるとサルスベリも。

NZ6_2548

 

 

 

こちらも柵で中には入れず。上の2枚を正面を向いて撮っていて全然気が付かなかったのですが、柵のすぐ側にワンちゃんが静かに佇んでいました^^

NZ6_2549

 

 

 

凄くおとなしく、ずっとこの体勢を保ったまま。頭をナデナデしたかったのですが、止めときました^^;

NZ6_2551

 

 

 

同じ寺院の鐘付き堂。

NZ6_2553

 

 

 

少し離れた位置からも。

NZ6_2555

 

あと一回続きます。

今日は随分と涼しくなりましたね。でも時折降る雨で室内はちょっとムシムシ。このまま涼しくなるのかと思ったら、まだ気温が30℃を超える日もありそうです。そう簡単には秋にはなってくれないですね^^;