面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

「Carl Zeiss Milvus 1.4/85 ZE」試し撮り~「α7S」編 Ⅱ

 

引き続き「α7S」での「Milvus 1.4/85 ZE」の試し撮りです。

いつもとは違う被写体を求めて。

DSC02606

 

 

 

何かの工場でしょうか?

DSC02607

 

 

 

朝焼けは仄かに色付いて。

DSC02608

 

 

 

色んな工場が集まる辺りへ初めて入ってみたら、

DSC02610

 

 

 

魅力的な被写体が思った以上に^^

DSC02611

 

 

 

もっと早く通ってみればよかったな^^

DSC02612

 

 

 

小さな工場地帯を抜け、いつものバイパスのある通り。あんまりこの方向から撮った事なかったかも。

DSC02614

 

 

 

さっき通った工場方面を。

DSC02613

 

 

 

日が昇るにつれて、空の色付きも少し拡がりを見せてくれました。

DSC02616

 

 

 

バイパスの壁面にも朝の光が反射。

DSC02617

 

 

 

丁度バイパスの真下から。それにしても1,200万画素しかない「α7S」って、4,240万画素もある「α7RⅡ」と比べても全然見劣りしないのがいつも不思議なんですよねぇ。「Milvus」との相性もなかなか良いのではないでしょうか?

DSC02618

 

あと1回続きます。

夜は随分過ごしやすくなりましたね。寝る時も遠くからサーキュレータの風だけで十分。でも昼寝をしたせいか2時間おき位に目が覚めてしまいました。ちょっと寝すぎなのかな^^;