面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

「Carl Zeiss Milvus 1.4/85 ZE」試し撮り~「X-Pro2」後編

 

今回も初めて通る道を。思いっきり住宅街の中にタイヤショップ!?

DSCF2092

 

 

 

「三つ巴」に「小塩」という町名がデカデカと。

DSCF2093

 

 

 

縦長の背の高い建物は、「だんじり」の曳車の格納庫。

DSCF2094

 

 

 

脇道を少し入っただけなのですが、こういった昔ながらの家屋が結構残っていました。

DSCF2096

 

 

 

今日の車は黒の「ジープ」。ってこんなコーナは特に無いんですが(笑)

DSCF2097

 

 

 

駅の方面へ向かう途中で見掛けたパンパスグラス。ピントを合わせたつもりだったのですが、手前のフェンスに合ってしまいました^^;

DSCF2099

 

 

 

帰りは最寄り駅発の始発バスを待っている間、ちょっとだけ昔の宿場町をぶらり。

DSCF2100

 

今回のお散歩は短めでしたので以上です。

今日から朝の出勤は最寄り駅までの20分ウォークを再開!まだ駅に着くころにはちょっと汗をかきますが、夏場の運動不足をちょっとでも解消してお腹をへっこめないとね!

まあ20分歩いたくらいじゃ、ビクともしない脂肪が付きまくってますが^^;