面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

早朝さんぽ(2021.08.25)Ⅳ

 

稲の中に所々混じって生えている草。麦や毛虫っぽい見た目ですね。

DSC02571

 

 

 

 

DSC02573

 

 

 

 

空気感とかが何か気に入っている一枚♪

DSC02575

 

 

 

名前は知らないけれど、ついついこの草花を撮ってしまいます^^;

DSC02578

 

 

 

そしてこの一角も。

DSC02579

 

 

 

この花は結構長い事咲いてます。

DSC02580

 

 

 

ラストはいつも青空でと思っていたのですが、この日は雲が優勢でした。。。

DSC02581

 

この日のお散歩はここまで。

今日から遅めの夏休みに入ります。ブログの方も一先ず 2,3日お休みさせていただきます。コメントへの返信や、皆様のブログへの訪問が滞ってしまう事をご容赦下さいませ。