面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

兵庫県豊岡市への旅(2021.09.25~27)XIII

 

まだ薄暗い中、店内の明かりに浮かび上がる暖簾が目に留まり。

XE040386

 

 

 

薄雲の隙間から仄かに朝の光が。

XE040387

 

 

 

駅前のアーケード街。

XE040389

 

 

 

前日とは反対側にもレトロな建物が。

XE040390

 

 

 

再び気になった横道へ逸れます。

XE040391

 

 

 

古びたエアコンの室外機も、何か撮りたくなる被写体です^^

XE040392

 

 

 

居酒屋の横手の、あるあるな光景。

XE040393

 

 

 

別の横道で、何とも気になる場所を発見!

XE040394

 

 

 

 

XE040395

 

 

 

「あおぞら市場」という朝市が行われる場所。

XE040396

 

 

 

 

XE040397

 

 

 

かなり寂れた感じですが、今でも朝市は開かれているのかな?

XE040399

 

 

 

唐突感のある「ドローンスクール」の店舗。なぜこんな所に?って思っちゃいました^^;

XE040401

 

 

 

夜が明けても霧は晴れず、というより濃くなった?

XE040402

 

 

 

BAR前に停められていた、壁の色にマッチしたミニベロ車を。

XE040404

 

 

 

朝の散策を終えホテルに戻ってきました。

XE040405

 

この後はまたホテル内をレンズを変えて撮影。

昨日今日と日中は結構気温が上がり、室内にいても結構暑く感じました。朝との気温差が大きいので風邪をひかないようにしないとですね。。。