面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

早朝さんぽ(2021.10.13)~ 前編

 

今回は昨日の早朝さんぽの模様を。

近所の小学校のグラウンドには、トラックの白線が引かれ入場門やテントも。これから運動会なのか、終わった後なのかな?

NZ6_2643

 

 

 

小学校ではありますが、公園並みに遊具が豊富ですね^^

NZ6_2644

 

 

 

 

NZ6_2646

 

 

 

昨日の出発時は、雲多めで山々も霞んでいました。

NZ6_2648

 

 

 

 

NZ6_2651

 

 

 

鈴なりの柿の木。

NZ6_2652

 

 

 

 

NZ6_2654

 

 

 

金属加工の工場前で見掛ける、あるあるな光景。

NZ6_2655

 

 

 

片隅で見つけたカラフルな花たち。

NZ6_2656

 

 

 

毎年同じ場所でポツンと咲くラン。

NZ6_2658

 

短めのお散歩ですが、後編へと続きます。

今日は朝から良いお天気で、また在宅勤務前のお散歩へ。蒸し暑さも取れ快適な涼しさ。歩き始めはTシャツに長袖の薄手のパーカー位で丁度位でした^^