面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

オンライン・イベントのご紹介(10/30~31)

 

ふと毎年秋に開催される「生きた建築ミュージアムフェスティバル大阪」(通称:イケフェス大阪) の事を思い出し調べてみると、今年も残念ながら現地開催ではなく、オンライン開催(10/30.31) となったようです。昨年は見逃してしまったのですが、今回は忘れずに見てみようと思います。

普段入る事の出来ないレトロ建築の内部も数多く公開されるので、レトロな建物好きには魅力的なイベントだと思いますよ!オンラインなら大阪まで来れなくても楽しめるので、この機会に是非^^ 

(下は、一昨年の記事より)