面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

買い物ついでに(2021年秋)Ⅱ

 

引き続き、法善寺横丁から。

XE040840

 

 

 

エサに釣られて3匹の猫が集まっていました。

XE040841

 

 

 

夫婦善哉 (ぜんざい) のお店前に移動してくれてポーズ =^・^=

XE040843

 

 

 

遠くを見つめる猫さん。何か気になったのかな?

XE040844

 

 

 

横丁の丁度向かい側にも猫! まだ入った事は無いのですが、ちょっと気になっています^^

XE040845

 

 

 

道頓堀へ抜ける路地をもう少し。

XE040846

 

 

 

 

XE040852

 

 

 

一際大きなレトロ建築は「大阪松竹座」。

XE040853

 

 

 

御堂筋の橋から道頓堀川を。

XE040854

 

 

 

目的地へ向かう途中、アメリカ村を通り抜けて。

XE040855

 

 

 

会社帰りに時々お世話になっている、心斎橋OPAの裏手にある銭湯「清水湯」さん。今日も入って来ました♪

XE040856

 

この後も続きます。