面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

早朝さんぽ(2021.10.27)~ 後編

 

いよいよこの季節が来たか!とちょっと嬉しくなる被写体に出会いました^^

DSCF2203

 

 

 

 

DSCF2204

 

 

 

川沿いも徐々に秋っぽい雰囲気に。

DSCF2206

 

 

 

 

DSCF2207

 

 

 

この雲は秋っぽいのか?

DSCF2208

 

 

 

また別の場所にも。

DSCF2209

 

 

 

少し遠目に撮っても画になってくれますね。空の雰囲気がイイのもありますが。

DSCF2210

 

 

 

時々見下ろしたくなる竹林は、まだ緑が優勢ですね。

DSCF2211

 

 

 

そんな竹林の先には、少し紅葉した木も。

DSCF2212

 

 

 

少しこんもりした木もお気に入りの木。

DSCF2214

 

 

 

柿の木に蔦が絡まって「なんじゃこりゃ」な風貌に^^;

DSCF2215

 

この日のお散歩はここまで。

明日は高野山の紅葉の様子でも見に行ってみようと思います! ネットでもこの前まで「まだ緑」だったのが「今見頃」に変わっています。