面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

早朝さんぽ(2021.10.06)

 

気が付けば10月も明日で終わり。少し遡って、10月初旬のお散歩です。

XE040688

 

 

 

6時前でもまだ明るかった頃。ハナミズキは実を付けて一足早く紅葉。

XE040691

 

 

 

赤い屋根と柳の緑の組み合わせが目に留まり。

XE040692

 

 

 

電線を「く」の字に張り出させるのには何か訳があるのかな?

XE040694

 

 

 

丁度稲刈りが終わった時期でもありました。

XE040696

 

 

 

この時も乗馬クラブのあった場所へ。

XE040697

 

 

 

ススキもまだピンと元気に。

XE040698

 

 

 

山の稜線が隙間から見える場所から。

XE040701

 

 

 

工事現場の囲い。こんな感じで同じパターンが繰り返される感じが好きです^^

XE040703

 

この日は短めのお散歩でした。

高野山の朝は気温1ケタ。最高でも15℃。冬の装備でもしていかないとね。。。