面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

10月初旬の早朝さんぽ ~ 前編

 

新しいネタが無くなったので、少し遡って10月5日の早朝散歩の模様を。

XE040607

 

 

 

薄っすら朝焼けを背景に凛としたススキをシルエット気味に。

XE040609

 

 

 

中古車販売&修理工場のガレージ。

XE040614

 

 

 

茂みの中のオレンジ色の家がいつも気になります。

XE040615

 

 

 

稲刈り前後が入り混じる時期。

XE040616

 

 

 

 

XE040618

 

 

 

日の出の位置に丁度分厚い雲が。

XE040619

 

 

 

枯れながらも、支えがあるからか真っすぐ立っていたヒマワリ。

XE040620

 

 

 

先ほどの稲刈り前の田んぼを、別の方向から。

XE040622

 

 

 

10月初めは、まだ夏っぽさを残す雲でした。

XE040623

 

 

 

工場の朝は早いですね!

XE040624

 

 

 

ズラッと並ぶ稲架掛けとお屋敷が良く似合いますね^^

XE040625

 

 

 

被写体は相変わらずで申し訳ありません^^;

XE040627

 

 

 

雲から上方向に、薄っすら天使の梯子が。

XE040628

 

 

 

こちらのパンパスグラスも、もうお馴染みの被写体ですね。

XE040629

 

 

 

そしてこちらのゴミ収集BOXも^^;

XE040630

 

 

 

雲の下から何とか日の出が見れました♪

XE040631

 

この後も変わり映えしない後編へと続きます^^;

折角の過ごしやすいお天気の週末ですが、何となく腰が重く遠くまで出かける気力が出ません。紅葉が見頃となっている奈良公園へ行くつもりでしたが人も多そうだし、もう少し近い場所でノンビリぶらっとしようかな。。。