面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

10月初旬の早朝さんぽ ~ 後編

 

お散歩も後半戦。

XE040632

 

 

 

コスモスもようやく見頃を迎えた頃。

XE040634

 

 

 

 

XE040635

 

 

 

まだ少し朝焼けの色が残る雲。

XE040640

 

 

 

しっかり頭を垂れ収穫の時を待ちます。

XE040641

 

 

 

分かり難いですが、大きな柿の木が2本。

XE040642

 

 

 

 

XE040645

 

 

 

雲からも色が消えました。

XE040646

 

 

 

「燃える男の、赤いトラクタ~♪」では無く青いトラクター(笑)

XE040647

 

www.youtube.com

 

 

XE040648

 

 

 

緑多めの中、橋の赤が良いワンポイントに。

XE040650

 

 

 

奥の地形に合わせて、少し変わった感じの形になってますね^^

XE040651

 

 

 

この辺りで折り返す事も多いですが、この日はこのまま真っすぐ。

XE040657

 

 

 

 

XE040658

 

 

 

こういう撮り方をもっとしたいのですが、思いっきりがまだまだ足りません^^;

XE040660

 

 

 

 

XE040662

 

 

 

電線に留まっている1羽のカラスが気になって。

XE040665

 

 

 

 

XE040666

 

 

 

電柱を撮るのは空を撮るためでもあります^^

XE040669

 

 

 

稲刈りの終わった部分を耕して。朝早くからご苦労様です!

XE040670

 

 

 

レンズの特性を活かして、朝の光の雰囲気を。

XE040673

 

 

 

いつもここで歩いてきた方角を振り返ります。

XE040678

 

 

 

お散歩終盤の坂道で一気に暑くなります^^;

XE040683

 

 

 

高台で涼しい風を感じるのが、気持ち良いんですよね♪

XE040684

 

この日のお散歩はここまで。

今日は結局、近所の植物園へ。腰の重ダルさを考えるとこれ位が丁度良い運動量でした^^