面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

ちょこっと散歩 ~ 後編

 

1時間のリミットのあるお散歩の後半です。

付けていた白い花をすっかり落として、葉っぱだけがより強調されて。

DSCF2225

 

 

 

現在は営業していない乗馬クラブの敷地。

DSCF2226

 

 

 

門の奥のメタセコイヤも、大分黄色くなってきました。

DSCF2227

 

 

 

公団の一部解体に伴って給水塔も。気付かないうちに随分と作業が進んでいました。

DSCF2229

 

 

 

ラストも公団の紅葉・黄葉を。手前の桜は殆ど葉を落としています。

DSCF2230

 

在宅前の短いお散歩はここまで。

今日午前中は思いの外お天気が良かったです。今朝は家を早めに出てゆったり散歩が出来ました^^