面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

早朝散歩(2021.11.16)後編

 

105mmマクロでの早朝散歩の後編です。 

XE041586

 

 

 

片側がむき出しの看板。下の辺も外れ、右側も歪んでしまっています。

XE041587

 

 

 

この日は雲も薄く良いお天気。

XE041588

 

 

 

同じ時間でも日が昇る方は、まだ空の雰囲気が全然違いますね。

XE041590

 

 

 

 

XE041593

 

 

 

看護学校の校舎。鐘塔がある学校は最近では珍しい気が。基督教系の学校なのかな?

XE041592

 

 

 

学校の隣にはサッカーコートが。

XE041594

 

 

 

 

XE041597

 

 

 

近所で一番目立つ電波塔。

XE041599

 

 

 

ナンキンハゼって、こんな白い実がなるんですね!

XE041600

 

この日のお散歩はここまで。

X-E4に付けていないレンズがペンタックスKマウントで色々あるので、オールドレンズシリーズとしてまた試してみたいと思います。