面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

檜尾山 観心寺の紅葉2021 Ⅴ

 

観心寺の雰囲気にはオレンジ色の紅葉が似合っている気がします^^

7R203267

 

 

 

まあ、赤が少な目だったので強がりかも^^;

7R203261

 

 

 

 

7R203262

 

 

 

境内の中にある広場的な場所。後ろに隠れてしまっていますが、こちらの方が赤く色づいているものが多かったかも。

7R203279

 

 

 

雲が増えてきましたが、なんとか見えていた青空を。

7R203283

 

 

 

再び観心寺の山門前から見えていた、向かい側の黄葉を。

7R203275

 

 

 

本当、何回見ても凄いと声が出てしまいそうに。

7R203277

 

 

 

軽トラの方にピントが合ってしまいましたが^^;

7R203285

 

 

 

HONDAの「CROSS CUB」カッコいいですね。ステッカーもボディの黄色に合わせたものが^^

7R203286

 

 

 

どんよりした雲の隙間からの光が、山の所々に射し込んで。

7R203287

 

 

 

帰る方向には黒っぽい雲も。こちらも暗い空と日の当たっている場所との対比で、面白い感じの画になってくれました。

7R203288

 

 

 

往路でも撮影した田畑も、角度を変えてみるとまた違った印象に。

7R203290

 

 

 

来るときには気付かなかったものが分かるので、行き帰りで同じ道を歩くのも楽しいですよね♪

7R203292

 

 

 

遠くの方は晴れているのに、頭上は暑い雲。

7R203294

 

この日の地元の紅葉散策はここまで。

朝・昼とゆっくり休んでいたら、頭痛も少し軽くなりました^^