面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

X-E4にオールドレンズ【Super-Multi-Coated TAKUMAR 28mm F3.5】中編

 

引き続き「Takumar 28mm F3.5」での植物園です。

XE041621

 

 

 

あんまり見た事が無いけど、綺麗な花を見つけました♪

XE041625

 

 

 

とはいっても花少な目な時期なので、このあとはメタセコイヤ多め。というかメタセコイヤばっかりです^^;

XE041630

 

 

 

 

XE041632

 

 

 

 

XE041636

 

 

 

 

XE041638

 

 

 

小屋の中でドライフラワー化されていた葉っぱたち。

XE041639

 

 

 

で、またメタセコイヤ

XE041640

 

 

 

 

XE041641

 

 

 

光が当たった状態が、やっぱり綺麗ですね^^

XE041642

 

 

 

大きなメタセコイヤに守られているような気分で休憩できそうです。

XE041643

 

この後はちょっと気分を変えて温室の方へ。

今日は本当に寒かったですねぇ><;  風も強くて余計にブルっと^^;  明日・明後日は在宅勤務ですが、そろそろ早朝さんぽはキツくなってきました。明るくなってからだと通学と重なるので不審者扱いされそうで。。。