面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

Winter is Beautiful!⛄ ~ Ⅳ

 

住宅地の中にある公園は、まだ秋が残っている感じ。

DSC02856

 

 

 

葉が少なくなっている事で冬を感じさせるかも?

DSC02857

 

 

 

 

DSC02859

 

 

 

来年はもう少し早い時期に歩いてみようかな^^

DSC02861

 

 

 

まだ紅葉が残っている事に、少しホッとした気持ちも。。。

DSC02860

 

 

 

前回撮影した鉄塔のある小山。朝の斜光が紅葉した木を照らしていました。

DSC02862

 

 

 

眩しかったので、少し電柱に朝日を隠して。

DSC02863

 

 

 

こうやってみると「れ」が妙にカクカクしているなと^^;

DSC02864

 

 

 

少し小高い場所にある看護学校前の紅葉。日向と日陰の雰囲気が面白かったので^^

DSC02865

 

 

 

奥のメタセコイヤも、朝日に照らされて綺麗でした♪

DSC02866

 

 

 

静かなテニスコート。朝はやっぱりこういった光のコントラストが楽しいですね^^

DSC02867

 

今回は「冬」と言うよりは「秋」の名残といった感じでしたね。あと1回続きます。

昨日はお天気も悪く写真を撮れてないので、今日は大阪市内の街ブラでもしてこようかな!