面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

Winter is Beautiful!⛄ ~ Ⅴ

 

初冬の朝のお散歩もラスト。

DSC02868

 

 

 

性能は高いレンズですが数年前のレンズなので盛大にフレアが発生します。何となくそれを活かすような撮り方を考えるのも楽しいです♪

DSC02870

 

 

 

いつもの元乗馬クラブ近辺。メタセコイヤを中心に、少し霞んで見える稜線の連なりを。

DSC02871

 

 

 

朝日に色々な物が輝いて見えます。

DSC02873

 

 

 

 

DSC02874

 

 

 

 

DSC02875

 

 

 

色を無くしたセイタカアワダチソウも、冬らしい被写体。

DSC02878

 

 

 

枯れかかったシダなども画になります^^

DSC02879

 

 

 

ススキにもフレアを被せてみました。

DSC02880

 

 

 

痩せているけど、スクっと真っ直ぐ立つ様子に元気を貰いました^^

DSC02881

 

 

 

寒い朝でしたが、色々な光に感動したお散歩でした!

DSC02884

 

この日の散歩はここまで。

また美しいと感じられる冬の風景が撮れたら、続編をお届けしたいと思います^^