面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

ちょこっと散歩 ~ 後編

 

スーパー銭湯までの短い散歩の後編です。

たまに、こういう草が沢山生えた階段ってありますよね^^;

DSC00064

 

 

 

少し靄が掛かった様な感じの中、手前の電柱が浮き上がって見えます。

DSC00065

 

 

 

家電量販店の側面。影が面白かったのですが、この場所は下に降りる階段も無く、何のために設けられているんでしょうね? 赤色灯も付いているので、救助を待つ場所なのかな。。。

DSC00067

 

 

 

スーパー銭湯が開店するまで少し時間があったので、周辺で目に留まったモノを何となく。

DSC00069

 

 

 

 

DSC00070

 

 

 

 

DSC00071

 

このあとスーパー銭湯へ。枚数はあんまり撮れませんでしたので以上です^^;

大阪はまだ蔓延防止も出てないですが、感染者数の増え方が、どうしてもやっぱり気になってしまいますね。動くのはまだ今のうちなのか、我慢した方が良いのか非常に悩ましいとこです。。。